野球用品を渋谷で探すとしたらどこ?専門店もあり

渋谷で野球用品のお店はどこ?

野球用品を渋谷で探したい時に総合スポーツショップから専門店まで数多くありますね。渋谷という場所柄、アクセスもよく野球用品を探す目的によって考えていきたいです。

今回、渋谷のお店を取り上げる中でB&D渋谷店とセンタースポーツ、野球用品専門店サンデースポーツを中心に取り上げてみます。各お店ごとに特徴があります。

B&D渋谷店
センタースポーツ 宮益坂の旧店舗からキャットストリートの新店舗へ移転
野球用品専門店サンデースポーツ 恵比寿徒歩3分

B&D渋谷店は安心の総合スポーツ店として

B&D渋谷店は渋谷駅の109とは反対側の駅近でありますね。おなじみの青を基調としてB&Dの外装をイメージしていただければすぐに気が付くと思います。

こちらは野球用品の専門店ではなく、総合スポーツショップとしての強みを生かしたラインナップが特徴ですね。ウェアやトレーニング用品など幅広く取り揃えています。

さらに、総合スポーツ用品店ならではの決済対応も特色です。クレジットカード決済は元より、LINE  PAYや銀聯カードなど多彩な決済方法に対応していることも魅力です。野球用品店ではカード取扱ない所も多めである為、うれしいですね。

センタースポーツは取り寄せ、オーダーも可能

渋谷のセンタースポーツは渋谷の宮益坂に旧店舗がありました。2018年11月に店舗移転を行い、明治通りから一本入ったキャットストリートの新店舗へ移転しました。

センタースポーツはボクシングなど格闘技に強いお店としても有名です。サプリメントを含めたトレーニングに付帯する内容にも強みを持っています。

野球用品は店内、軟式用品各種の取り揃えが充実しています。硬式は取り寄せ対応も可能です。また、細かい指定が大切となるチームオーダーも積極的に対応してくれます。

サンデースポーツは野球用品専門店の強みを

サンデースポーツは恵比寿駅から徒歩3分のアクセスが行いやすい立地にある野球用品専門店です。恵比寿駅から明治通り方面へ向かいすぐです。
野球用品専門店ならではの品揃えが特徴です。硬式および軟式の国内でよく見る定番メーカーとも言えるメーカーも取り揃えています。具体的にはミズノやゼット、ローリングスにアシックスやウィルソンも取り揃えています。

更にサンデースポーツの特徴はUSAブランドの充実です。国内ではあまり見ない、USAブランドのUSAミズノやナコナ、USAローリングスなどもあります。他の方とは違ったこだわりを持ったグローブを選びたい方など一度見てみたいお店ですね。

久保田スラッガーやアンダーアーマーもそろえています。なかなか実店舗で見る機会が少ないモデルもありますのでこれは店頭の強みとしてアクセスのいい渋谷・恵比寿の立地を含め好店舗ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました