新宿の野球用品店は徒歩圏でも特色ある3店舗がある! 

新宿の野球用品店は様々なニーズに対応

野球用品店を新宿で探す上でお店のバラエティさが目にとまりました。大型店から専門店まで取り揃い、徒歩圏でこれだけ野球用品店が充実している事はとてもいい場所ですね。新宿という電車だけではなくバスでも多方面からアクセスが行いやすい場所ですね。

特徴的なお店としてまずはVictoria(ヴィクトリア)新宿店があります。大型店として野球用品だけではなくランニング用品などトレーニンググッズ探しの一貫としても見る所が多いですね。

野球用品店として有名なときわスポーツも西新宿のお店として有名ですね。更に、野球専門店として野球専門店スガイも見逃せません。

ヴィクトリアは総合スポーツ大型店としての特徴が

ヴィクトリア新宿店は赤い外装が特徴ですね。南口やサザンテラス口よりアクセスが容易です。提携駐車場もサウスゲート新宿ビル駐車場と提携していて、新宿で駐車場対応完備というのもうれしい所です。

店内は総合スポーツ用品店として様々なスポーツも対応しています。また、他の地域でもいかせるポイントカードの存在も魅力ですね。

ときわスポーツは野球用品の品そろえが充実

ときわスポーツは野球用品店として長年営業されているので知名度も高い有名店ですね。西新宿として駅から見て、思い出横丁や小滝橋通りのもう少し先という位置ですね。

グローブ在庫数日本最大級をあげるくらいグローブの充実が特徴です。各社の特徴を実物在庫で見比べながら選べるのはとてもいいですね。硬式と軟式どちらにも十分な在庫があるのはうれしい所です。

グローブだけではなく、バットやシューズ、手袋に練習着と必要な様々な野球用品が見比べられる状態で店内にあります。

野球専門店スガイは専門店ならではのラインナップ

新宿には野球専門店もありますね。スガイでは専門店ならではの品揃えがあり、新宿から徒歩圏でいけるのもポイントです。場所は御苑通りのパークイン新宿対面という事で新宿駅から歩くにはアルタ前から四谷方面へ向けて歩く形ですね。

専門店ならではの品揃えではキャッチャーミットのハタケヤマを取り扱っている所が注目ですね。捕手のミットで定評のあるハタケヤマは専門店ならではのラインナップと言えます。
オーダーグラブも取り扱っており、こだわりの野球用品にきっちり対応してくれる専門店で新宿徒歩圏でいけるのはうれしい所です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました