松戸で野球用品を探すには?大型店から駅チカのお店まで

松戸で野球用品はどこで探すか

松戸の野球用品店を探す中でスポーツ用品店の閉店が多いという特徴がまずあげられます。伊勢丹松戸店の閉店による館内のスポーツ用品店の閉店やダイエー裏の長年続いていたスポーツ用品店も閉店されています。

野球用品店を探す中で大型店が多い特徴があります。今回、スポーツオーソリティの2店舗やヴィクトリア松戸など野球用品を探す上で役立つ情報を取り上げます。

松戸駅近くには卓球専門店の看板をあげるスポーツ用品店など専門分野への土壌も培われつつあります。ぜひ、野球専門店も今後オープンという情報があるとうれしいですね。

スポーツオーソリティー松戸店の品揃えと専門スタッフ

スポーツオーソリティー松戸店は二ツ木にある松戸駅前とは違った店舗ですね。もともと、松戸市のスポーツオーソリティはこちらの店舗が先にありました。トイザらスとの併設店舗で国道6号沿いにあります。

野球だけではなく様々なスポーツ用品を取り扱っていますが、野球はかなり力を入れているという印象です。アドバイザリースタッフのPRが掲示されていた事もあり、実店舗のよさであるしっかり対面で相談できるという良さを引き立てる内容です。

野球用品の一流ブランドとして名高いミズノ製品をきっちり取り扱うお店としても知られています。スポーツオーソリティーだから仕入れられる商品などを見逃さずに行きたいですね。

松戸西口店は駅チカの好立地

スポーツオーソリティーの松戸西口店はダイエー3階のほとんどのスペースを占める形でオープンしていますね。ダイエーの内装改装後からオープンしたので比較的新しいお店です。

駅チカでかつ、駐車場もディーマート時代から充実している松戸では好立地のダイエーです。アクセスが便利な場所で品揃えも充実と訪問する側からするとうれしい形ですね。ウェアやトレーニング用品なども取り揃えられています。

ヴィクトリア八柱店も野球用品の取り扱いあり

ヴィクトリア八柱店は駅からは距離がありますが野球用品の取り扱いありますね。ABCマートの通り沿いにあり、八柱方面からであればリンガーハットやデニーズなど五香方面へ向かう道のガソリンスタンドを軸とした分岐を曲がった道ですね。

ヴィクトリアと言えば他地域でも品揃えの豊富さが評判のお店です。こちらの八柱店でも野球用品のみならず、ランニング用品など他の分野も充実している為、シューズ周りでもアドバイス含めて多面的な情報が得られるのが特徴です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました