3m×3mネットが驚きの20,000円以下!持ち運びと組み立ても快適な高性能ネット

これだけ大きいバッティングネットが簡単設計

バッティング用のネットは固定型で大きいサイズはあっても組み立て式であると小型ネットになってしまう事が常でしたよね。

今回発見したバッティング用ネットは身長よりも大きい3m×3mと巨大サイズです。これが1人で簡単に組み立てもできる様式で出てきました。

3m×3mビックネット 専用収納ケース付き

活用方法もチームや個人練習でも利用できます。さらに、組み立て運搬も楽々サイズであり、価格面でも20,000円以下と言う事ありません。今回、この万能ネットについて取り上げてみます。

用途もフリーバッティングからロングティーまで使える

3m×3m ネットの巨大ネットは試合前にフリーバッティングを行う際にも使えますね。収納バックに入れて楽々もって行ける為、現地でしっかり打ち込めます。

さらに、ロングティー感覚で引っ張る打撃練習にも活用できます。正直、ジュニア世代では特にですが小さめのネットで収まらないくらいの飛球を飛ばされるのではないかと小さいネットでは冷や冷やした場面も少なくありません。

3m×3m ネットであれば正直、外す方が難しいです。わざとでないと無理でしょう。そのくらい捕球面が優れているため、思う存分ロングティーも行えます。

収納と組み立て効率がとてもいい

収納は付属している専用バックにすべて収まる為、持ち運びも楽です。遠征でも片手で持てる範囲であり、家庭でも公園や河川敷まで少し持っていくことにも苦になりません。

また、組み立てがネジ回しや複雑な接合もなく直感的に行えます。昔よくありましたが説明書を読んで、特に海外物であるとどの箇所を指しているのかわかりにくいという心配もありません。

きわめて単純であり、直感的に動かせば組み立つためとても快適に使うことができます。

お値段がこの大きさでこの価格とは

最終的に便利でもお値段が高いのではそうですかで終わってしまいますよね。しかし、このネット20,000円以下で発売開始とこれはすごいですね。

もしかしたら20,000円以下は先行販売分で段々値上げしていくのかもしれません。それでもまだ安いかと思います。

なぜなら、機能面を考えれば3万いや5万円切りくらいでも全然発売されてしかるべき商品かと思います。チーム需要など大量買いで早くなくならないか心配なくらいです。ぜひ、手に入れて練習シーンに活用したいですね。

3m×3mビックネット 専用収納ケース付き

コメント

タイトルとURLをコピーしました