PL学園野球部の復活と共に桑田監督の誕生か?OBも豪華な高校野球の名門

ニュース 野球全般

PL学園野球部の復活と共に桑田監督の誕生か?

夏の甲子園・高校野球の常連校として名門野球部の声も多いPL学園野球部。OBも著名野球選手が数多く、休部となった際には反響も大きかった事も記憶に新しいです。

このようなPL学園野球部で桑田真澄監督の形で名門復活というシナリオがあるかもしれないとTHE PAGEでも取り上げられています。

OB会長の桑田真澄氏が「復部へ前向きな話ができている」と報告したPL学園野球部の復活は本当に可能なのか?(THE PAGE

OBも豪華な高校野球の名門、PL学園

PL高校野球部と言えば桑田・清原世代を思い浮かべる方も多いかと思います。ただ、その他OB野球選手でもヤクルトの名ショート・宮本慎也さんや中日の立浪和義さんなど時代を代表する選手が多数います。

プロ野球選手以外でも松坂世代で甲子園にて熱戦を繰り広げた上重聡氏(日本テレビアナウンサー)など甲子園を沸かせた記憶に残る選手も多いです。

桑田真澄さんの弟もゴルフティーチングでテレビ出演

ちなみに桑田真澄さんの弟、桑田泉さんはゴルフのティーチングプロとしてTBSテレビの安住アナウンサー、ビートたけしさんでおなじみ新・情報7daysニュースキャスターにて2020年1月11日放送回で登場されていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました