モンスターエナジーの人気は値段だけではない、レッドブルを上回る様々な施策

ニュース 未分類

モンスターエナジーの人気は値段だけではない

エナジードリンクでモンスターエナジーの人気が注目されています。モンスターエナジーは価格面でも確かに魅力はありますがそれだけではない、様々な観点がヒットの秘訣ですね。

ちょうど現代ビジネスでも世界的なエナジードリンクの代名詞とも言えるレッドブルと比べる観点でも取り上げられていました。

「モンスターエナジー」ここへきてレッドブルを超す人気となったワケ(現代ビジネス

サンプリングの多さはかなり際立つ

モンスターエナジーの特徴としてオシャレなデザイン面も確かに他のエナジードリンクと比べると1歩前に進んでいるかと思います。ただ、この部分はレッドブルも負けずという形ではないでしょうか。

やはり勢いとしてはサンプリングの多さは特筆できるかと思います。東京であれば新橋などサンプリングのメッカと言えるような主要駅だけではなく様々な駅前などでも見受けられます。

このようなモンスターエナジー、買い回りなどポイントキャンペーンも豊富な楽天でも送料無料から様々な種類まで取り揃えありました。

お得にストックできる環境になってエナジードリンクも便利に利用できる形ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました