桃田賢斗選手の乗った車がマレーシアで事故、全身打撲と東京オリンピックへの影響は、バドミントン

ニュース 未分類

桃田賢斗選手のマレーシアで車事故、バドミントン東京オリンピックへの影響は

2020年1月13日の日中テレビでもニュース速報として入ってきた内容でバドミントンの桃田賢斗選手が乗った車が交通事故に合うという驚きの内容でした。

東京オリンピックも近づく中、事故状況にその後の後遺症などないか心配されます。

マレーシアにおける車事故、運転手が亡くなられる状況

今回、マレーシアでおきた事故にて運転手の方が亡くなられるという大事故となっております。

各種報道でも取り上げられていますが2列目の席に乗っていた桃田賢斗選手も全身打撲など今後の後遺症も含め心配されます。

● 桃田賢斗選手 事故速報状況

交通事故の桃田賢斗は2列目の乗車 運転席、助手席は潰れる中…(デイリースポーツ

顔に複数裂傷・全身打撲…バドミントン桃田賢斗選手がまさかの追突事故 東京五輪への影響は?(FNN)

バドミントン金メダル候補として注目される桃田賢斗選手

桃田賢斗選手はバドミントンの現時点で世界ランキング1位と迫る東京オリンピックでも金メダル有力候補として注目されています。

これまでもカジノ騒動など様々な件がありながら乗り越えて世界ランキング1位まできた桃田賢斗選手。東京オリンピックまでのどのように回復されてくるか気になる部分です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました